Deprecated: 関数 jetpack_form_register_pattern は、バージョン jetpack-13.4 から非推奨になりました ! 代わりに Automattic\Jetpack\Forms\ContactForm\Util::register_pattern を使用してください。 in /home/silverllama13/www/desi/wp/wp-includes/functions.php on line 6078
交通安全PR空撮動画本番、福岡堰さくら祭り、かうひいや珈和 | 弟子の一人歩き

交通安全PR空撮動画本番、福岡堰さくら祭り、かうひいや珈和

交通安全空撮動画を撮って貰ってきました!
WINDYのマツ君やらサイト―君やらともつながりが
できました、おっさんとしては嬉しい限りです!
 
本当は全体写真だったんですが、
ブログに使っていいですか?って聞くの忘れました。
エンドー氏の肖像権は無問題です(笑)

 
天照ジャージの撮影会もw

 
後ろのGTRは趣味に生きるノダさんの(笑)
GTRに自転車積み、男のロマンんだわ・・・・

 
本当は筑波山を指差してます!
※最初は宝篋山側を向いていたというw

 
帰ってきていちご狩りに行くかと思いきや、
料金を説明したら、元とれそうもないと皆さん及び腰。
家族皆でコスト意識高し※しかし本当にいいのか?
というわけで産直に行ってから福岡堰さくら祭りへ!
 

 

 

 

 

 

  
帰りがけ常総市のかうひいや珈和さんへ!
コーヒーもケーキも素敵でした!
雰囲気も素敵。今度はトースト食べに行きたいw
子供たちはココア。クリームが入ってご満悦(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました