Deprecated: 関数 jetpack_form_register_pattern は、バージョン jetpack-13.4 から非推奨になりました ! 代わりに Automattic\Jetpack\Forms\ContactForm\Util::register_pattern を使用してください。 in /home/silverllama13/www/desi/wp/wp-includes/functions.php on line 6078
道祖神・加波山・つつじ・土手、清水公園 | 弟子の一人歩き

道祖神・加波山・つつじ・土手、清水公園

月曜練!イマムーとカトー君と共にトレーニングです!
5日間連続で乗ってましたが、残りカスで頑張りました。
カトー君の凶悪なアタックを凌ぐのに難儀(笑)
 
道祖神では自転車を取り換えて遊んでみたり。
でも途中平坦区間は流してのave300w越え。
最期のスプリント勝負まで恐ろしい強度でした(泣)
 
今日はカトー君がかなり調子良くて、
どこの登りもかなりの強度で競い合ってきました。
八ヶ岳に向け良い練習ができました!
 
最期の小貝川土手も頑張ってしまいましたw
最後はカトー君を発射台に(^_^;)
まあおっさんだから許して(笑)
今日の体重、65.5kg。もうちょっと絞りたい・・・
 
その後は子供たちと清水公園!
ニジマス釣りなどを楽しんできましたw

 

 
釣果・息子1匹、嫁様1匹

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました