Deprecated: 関数 jetpack_form_register_pattern は、バージョン jetpack-13.4 から非推奨になりました ! 代わりに Automattic\Jetpack\Forms\ContactForm\Util::register_pattern を使用してください。 in /home/silverllama13/www/desi/wp/wp-includes/functions.php on line 6078
夜勤明け昼まで残業、息子と冒険ランド | 弟子の一人歩き

夜勤明け昼まで残業、息子と冒険ランド

夜勤明けでしたが、大残業。
やはりこの支店は忙しい(T ^ T)
ヘロヘロになりながらもなんとか駅まで。
自転車置き場まで来たところでMTBパンク発覚。
バルブの根元からスローパンクしてました。
自転車置き場の管理人さんにダメ元で空気入れあるか
聞いてみたところ、
「仏式?は?」と怪訝な顔されただけでした。
仏式→英式アダプターの必要性初めて感じました。
前にダイソーで見たから買っておこうっと。
何とか帰宅を果たし、チューブ交換して修理。
整備もしましたので、久々にMTBに乗る事に!
SPDペダルに付け直し、小貝川冒険ランドへ!
到着したら凄い速さのシクロを目撃!
よくよく見たらコダマックスさんでした(笑)
その後イロさんも子連れで登場し、知り合いだらけ。
キレッキレのコーナーリングを見せてもらいました!
私はビビりながらも楽しんできましたw
息子も結構頑張って走っておりました!

タイトルとURLをコピーしました