八ヶ岳練

エンドーさんと八ヶ岳練!
ゆりの郷~風返でペースを守ったレース走行練習!
前半に出し過ぎないが一番の目的(笑)
休み無くピストン´д` ;
1本目T字路7分34秒、風返17分29秒、
2本目T字路7分39秒、風返17分34秒、
3本目T字路7分30秒、風返17分25秒、
4本目T字路7分20秒、風返16分59秒。
※多分このくらい、記憶が正しければ。
ペース配分に注意して走ってきました!
あれだけ前半押さえて4本目で17分出せたので満足。
八ヶ岳はエンドーさんとダブル表彰台を目指します!
 
午後は息子と青木葉山からの下りをMTBデビュー
しようかと思ったんですが、ゆりの郷臨時休業とか
色々ありまして、結局家族で阿見のアウトレットに
買い物に行くことになりましたw
近くで見える牛久大仏。
「茨城がピンチの時に操縦して戦うロボットです」
って娘に言ってみたら、今度操縦しに行くことに(笑)
いつ本当の事を切り出そうかな〜(^_^;)
 

 

 

タイトルとURLをコピーしました