ローラー台、タイ料理ランチ、娘とプール、八ヶ岳準備!

筑波山1本だけ登ってこようかと思ってたんですが、
風がとても強く、落車しそうな不安感が急上昇。
というわけですぐに帰宅して家でローラー台に変更。
パソコン見ながらだらだらと。
 
ランチは常総市のコップンカフェへ!タイ料理です!
明日から大会へ行ってしまうので贖罪です(笑)
とは言え、私もタイ料理大好きなのです。
カオマンガイとガパオ、グリーンカレー等を。
久々にパクチー食べましたが美味しかったなぁ。

 

 
娘はから揚げ。
でも辛さを無くしたガパオもいっぱい食べてましたw

 

  
そのまま常総運動公園のプールへ!
2時間ほど娘と遊んできました。なんと嫁様も(笑)
嫁様の平泳ぎと、娘を背負った私で勝負し、
ギリギリ負けてきましたw
 
帰ってきてから再度ローラー。
リカバリー的ななにか?のんびり回しました。
 
そして八ヶ岳の準備。
酒飲む前にやればよかった、忘れ物しそうw

 
やっぱり物忘れやトラブルに対してとても臆病で、
実は大会のたびに全装備2セット持って行ってます!
なので、この恒例の準備写真もうっかり忘れ物を
絶対ないようにするためにやっていたりします。
探検部時代から道具を並べて準備する習慣が。
登山中に忘れ物に気づいたらアウトでしたから。

タイトルとURLをコピーしました