夜勤明け筑波山

明日休日なのに仕事ですので、今日走るしかない(笑)
というわけで筑波山へ!
不動を500mほどで弱ペダの方々が下ってきました。
もしかしてインターバル練で折り返してくる?
抜かれたら悲しい・・・
タラタラ走ってましたが、心入れ替え本気に!
なんとか逃げ切りました(^_^;)
500m過ぎから頑張って12分フラット、
最初から頑張ってたら今シーズンベスト出たな´д` ;
鼻毛に白いのが増えてきたおっさんだが頑張った。
湯袋を流してつつじへ。三井谷さんで八ヶ岳の報告。
明日昇進試験受けさせられること話したら、
男は偉くならなきゃ駄目的な激励を受けて来ました。
まぁのらりくらりとかわして来ましたw
あと10年は現状維持する予定!仕事は辛いけど、
少しでも今にやりがいがあるなら手放しちゃ駄目。
権威などに価値を感じられないならなおさら。
上の仕事は現場が無いのですよ(T ^ T)

タイトルとURLをコピーしました