筑波のキングとあんドーナツ練(十三塚は×)、県北家族旅行1日目!

筑波のKINGことエンドーさん主催の筑波練に参加!
グランペールのO島さん、マックさん、ジローさん、
我らが天照(ACST)キャプテンN島君、
県北の雄ピカイチサイト―さん、M城さん、
Kボタさん、ウリューさん、物見山一味、
オンザロード一味等々、変態が集まりました!
 
流石の高強度!とても楽しい!
これだけ同じ変態が集まると会話も弾みます!
頑張りましたが、コテンパンにされてきました!
 

 
羽黒駅、サイクリストご用達のあじさい肉うどん!
腰があるうどん、とても美味しいです!

 
私は時間切れで道祖神峠から一人旅。
ジェラートもあんドーナツもおあずけ・・・、
ところがなんと後で自宅まで届けてもらいました!
手下にも優しいエンドー氏、王たるゆえん(笑)
家族で美味しく頂きました!

 
満身創痍で帰宅。10分で準備完了!
今度は家族サービス県北旅行です!
なんとキャンプ用具を積んだ車に乗り、あての無い
茨城県北を目指した家族旅行です!
こういう行き当たりばったりに慣れてきた嫁様素敵。
渋滞もなく順調に県北へ。
当面の目的は常陸大宮の道の駅かつら。
ここにはキャンプのフリーサイトがあるのです!
しかし!向かう途中、友部のあたりでにわか雨!
凄い豪雨!かつらに着いたのですが、
地面がぐちゃぐちゃでテント張る気も起きず・・・
 
さてさて、他にもキャンプ地のあてはあるので
さらに北側に向かいます。
そんな時、ふいに嫁様が「美和の湯がある!」
そう、嫁様と同じ名前の地名があったのです!
目的地が美和ささの湯になりましたw
 

 
16時以降、大人300円、子供150円、安い!
そしていいお風呂でした!渓流が見える露天最高!
ご飯もここで食べてきました!
地鶏もそば美味しかったです!
 
そして今日の宿泊地はなんと道の駅みわ!
弟子は全然大丈夫なんですが、家族で車中泊!
意外に家族皆盛り上がってくれて楽しかったです!
 
車の中で酒盛り等々(笑)
ちょっと狭かったけど、次やる時には改善できそう。
寒くもなくぐっすり寝れました!
 

 

タイトルとURLをコピーしました