県北旅行2日目、帰宅後なんとBBQ!

朝食はサッポロ一番塩ラーメン(笑)
ここについては嫁様との波長が合っていました(笑)
 
最初の目的地はやはり数少ない茨城の名所、袋田の滝!

 

 

 

 

 
お次は弟子妹おすすめのチーズケーキ屋さん・・・
と思ったらなんと閉店してました(泣)
検索結果が怪しかったのを精査すれば良かった(T ^ T)
 
そのまま近くの観光やなへ!
行けば何かやっているだろと思って行ってみたら、
鮎の稚魚放流イベントをやってました!
ま、ギリギリまでそんな素敵なイベントとは知らず、
手掴み鮎塩焼きイベントかと思ってましたが(笑)
 
始まるまで川遊び! 

 

 

 

 

 

 

 
無事稚魚放流。
NHKが来てたので、夕方のニュースあたりで
使われたんじゃなかろうか・・・見たい。
 
道の駅大子でお土産やら物色。
常磐自動車道は大渋滞だと予測していたので、
下道を笠間方向へ!
茨城の県道は良い道が多いなぁw
 
友部のくりーむさんでモンブランゲット!
嫁様、自分の分だけ倍ぐらいする高級モンブランを
買っていたことを夫・子供一同忘れないだろう(笑)
 
少し遅くなりましたがお昼にあじさい!
2日連続です(笑)
私はついに挑戦しました、カツカレーうどん!
ああ、自転車の神に嫌われそうなカロリーw
すぐに食べてしまったので写真無し(泣)
とても美味しかったです!
メンチカツもジューシーでした!
今運ばれてきているのがカツカレーうどん!
このあとメンチカツも運ばれてきましたw

  
そして八千代ブルーベリーファームでジェラート!
昨日食べにこれなかったからなぁ・・・
ああ、一年ぶり、本当に美味いなぁw
たまにしかいけないのに覚えてくれていました!
 

 

 
そして復活したゆりの郷!
抽選会で大当たり!とはいかず、
次回使える土日入浴券だけ貰ってきました!

 
そして帰ってきてから、
「焚火出来なかったね」と残念がる息子のために、
なんと自宅BBQ!
子供の日だけに子供たちに大盤振る舞い!

 
花火を持って走り回る子供たちw

 
焼きチーズとかやりながらまた飲んでましたw

タイトルとURLをコピーしました