完徹&残業3時間だけど筑波山!

眠い、疲れている!
けどこんないい天気でかつ追い風!
帰りのことなど行ってから気にすればいい(笑)
行くしかない、筑波山へ!
 
脚は結構元気、けれども眼はしょぼしょぼ。
やはり頭は働いていないのが良くわかります。
ぼーっとしながら風返しを下っていると落石を踏んで
ちょっと横に飛びました(泣)。落車寸前。
 
見た感じ大きなトラブルも無さそうだったので
再度下り始めたら、何か違和感。おかしい。
前輪がパンクしてました(泣)。
気づいて良かった。また落車するところだった・・・
 
路肩に止め、久々にパンク修理。
チューブ交換したら空気が入らず?
あれ?なんでだろ?
交換用チューブが穴空いてるやん・・・orz
でもロング一人ライドが練習のメインですので、
持っててよかったイージーパッチ(笑)
初めて使いましたが、薄いんですね。
けれどもしっかり直してくれました!
 
直したところで湯袋峠をひいこら。
途中線香工場先で一人抜かしたら、
なんとツキイチになり追走体制に!嬉しい!
こういうの大好き。ハァハァしようぜ(笑)
こちらも現在10秒ave350w。風返しまでは厳しいが、
今日の足ならニジマス屋までは持ちそう。
やるしかない。峠バトルの始まりだぜ!
 
相手の実力は不明だけどアタックは全部潰す覚悟。
呼吸が荒くなるのを悟られてはいけない。
気持ちが急にレーステンションになっていきます。
なぜか嫌なイメージも頭に浮かんできます。
 
秒速数十センチで離れていく憎たらしい尻。
追いつけそうなのに追いつけない。
いつ自分に言い訳するか考え始める・・・
心が折れる瞬間の悪いイメージ。
だめだだめだ、去年のJCRCでも思い出さなきゃ(笑)
※本当に脳内でやってます
 
線香工場から鹿威しを経て右カーブへ。
まだ付いてくる。ここら辺で離せるかと思ったけど
まさかのエンドー級だったのか!?侮ってすまん!
 
もう後ろなど気にせん。
wも見ない。ペースなど知らん!
完全レーステンションで登っちゃる!
尻の位置を少し前へ。気持ち数センチ。
脚を使うけどパワーは出しやすくなります。
※脳内ソング 15の夜サビ
 
羊屋を経て右カーブへ。
後ろじゃないから、右だし確認(笑)
あ、いない!
で、緊張感がなくなり300w位に急落w
それでもたまには高負荷にしながら登れました!
 
帰りは当然向かい風w
でも脚があったので元気よく帰れました。
  

B01NAHRD40 パナレーサー パンク修理 イージーパッチキット RK-EASY

by G-Tools

タイトルとURLをコピーしました