月曜練、草むしり

月曜練です!
いつものイマムーはニセコの試走のため北海道へ(笑)
うそうそ、帰省みたいです。
 
しょうがないので一人でしょんぼり練習か・・・と
諦めていたところにカトー君が誘ってくれました!
楽しくゲフゲフしてきました!
このチャラ男、口が回ることw
「期待の新人俺、結果が出ないまま中堅にw」
「OTRの斎〇祐樹」
「やっぱりユウキって名前が駄目なんだよな」
とか自虐ネタも披露してました(笑)
ちなみにイマムーも同名だったような・・・
ど、どんまい!
 
帰ってきてからは草むしり、剪定。
燃えるゴミ袋15袋分さっぱりさせましたw
 
先日子どもたちがじゃがいもを収穫してくれまして、
畑に次の準備に肥料などを入れようと耕してたら、
20個くらい取り残しが出てきました(笑)
無駄にせず良かった、確認大事w
 
こういうのはやっぱりいい経験になりますよね!

 
種芋2㎏がこんなに。ジャガイモは裏切らんなw
写ってない分もあったりしますw

 
 

タイトルとURLをコピーしました