水曜練!

エンドーさんと水曜練です!
お会いしてすぐに仕事の愚痴を聞いてもらいましたw
 
今日も暑かったので林道の木陰を走ってきました。
コースは湯袋、きのこ山から加波山、板敷へ。
50代筑波のKING、300w超で追い込みながら
「最近フルメタルパニック観てるんだよねw」とか。
どんだけ元気なんですかwww
 
板敷もちょっと上げて、ブルーベリーファームへ!
美味過ぎるなぁw、癒されますw

 
帰りがけ、キリ君に会いました!
北条大池までご一緒させてもらいましたw
友達になってくださいって言ってきました(笑)
平日一緒に練習して貰えたらありがたい。
 
そして本当に頑張ってもらいたい、地元から世界に!
親子以上の年の差、でも同じフィールドで遊べる。
自転車って本当に楽しくて凄い!

 

タイトルとURLをコピーしました