つつじヶ丘、ご近所カラオケ

夜勤明け眠い・・・もう駄目ポ。
でもついつい自転車に!
乗ってしまえば楽しくて疲れも忘れます!
  
2時間だけ走って来るよ、そう家族に言い残し、
確信犯的に4時間コースのつつじヶ丘へ(笑)
三井屋のご主人はおりませんでしたが、
他のおばちゃんたちと楽しく談笑してきましたw
 
梨を頂けるとのお話がありまして、
「弟子さん、どうやって持って帰えんの~」
と言われ、スズランテープとビニール袋で
即席のリュックサックを作成(笑)
DIY能力でも笑いを誘ってきましたw
大きい幸水梨を10個くらい貰ってきました!
今年の花梨も貰えるお話も頂きましたので、
昨年作った花梨酒をお礼に持っていこうと思います。
 
その後、ご懇意にしてもらっている家族とカラオケへ!
4時間大盛り上がりで本当に楽しい時間でした!
また行きたいなぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました