今日もビーフラインへ

登りは頑張って300wを超えるように。
もうすぐ1週間以上乗れなくなる。諸事情で。
今のうちに乗っておかねば!とはいえ慎重に。
今日は若干寒く7分丈ビブを出しました。
上着は半袖ですが、出だしはウインドブレーカー必須。
というわけでこないだの天照ジャケットを使いました!
ああ、カッコいい、そしてバタつかず良いですねw
 
8時ごろゆりの郷へ降りたので、KINGを捜索。
こないだマックさんとフュージョンして
面倒見の良さと負荷出力が2倍になったはずの
エンドー改めマンドーさんは不在・・・残念。
指ズレてたんで失敗したのやもしれんな・・・
まぁとにかく伊豆の話聞きたかったなw
 
ちょっとブラック企業の過労等で身体は重かったけど、
山桜からの帰りはなぜか調子が上がりました(笑)
山桜でMTB乗りのwさんと出会いまして、
僕より話好き!?という逸材の方でした(笑)
 
帰宅後は娘のお迎え&庭いじり。
芙蓉が終わりましたので根元から切りました。
畑も整理。ニラとネギだけになりました。

タイトルとURLをコピーしました