御前山~もてぎロングライド!

諸事情で自転車乗れてなかったのですが、
ついに解禁ロングライドです!
今日まで乗ってないよw、ホントだよw。
 
ツールド沖縄を控えた調子のいいイマムーと
200㎞ロングライドに行ってきました!
今日の弟子はすこぶる調子が良く、
先日までの体調不良復活の兆しを感じました。
「今日の三井寿は いいぜ」
と世代がバレるネタを乱発してきましたw
調子が悪い時だけでなく、調子が良い時はちゃんと
嫌がらせのように主張し合うところが二人の売り(笑)
カトー君やますりんにもまねして頂きたいw
  
御前山付近で紅葉を楽しんできました。
娘の幼稚園のお迎えに間に合わせるべく、
筑波山からの帰路は本気モード。
追い風にも恵まれ、なんとか間に合いましたw
帰宅後は息子と娘と近所をサイクリング。
どれだけ自転車好きなんだかw
 
いい村さんで羽二重二つ!美味すなぁ・・・・
家にお土産にしたいですが最短70㎞、無理どすなぁ。

 
この男も二つ&羊羹w

タイトルとURLをコピーしました