水曜練

エンドーさんと今日もロングです!
 
出がけの空。雲がスパッと二分されてました。
筑波山を超えれば秋晴れで走れる(笑)
そう思ってたらホントにそうなりましたw

 
道祖神では良いペースになりましたがギリギリセーフ。
あと峠が1㎞長かったら一人旅になるとこだったw
ビーフライン山桜からもてぎ経由羽二重付き(笑)
あ、羽二重は例のごとく二つ食べてます。

前日食べ過ぎていたこともあり、ハンガーにもならず
生きて帰ってこれました!
 
家に帰ってくると屋根の修理業者さんが来てました。
自転車を見るなり「オン〇ロードさんですか?」
と言われ、「そうですよ~」と返事をしたところ、
「50代でエンドーさんって凄い速い人いますよね!」
とのこと!今まで一緒に乗ってましたよ(笑)
流石筑波のKING、名が知れ渡っておりますw
自転車をやっている方のようで、
自転車談義に花を咲かせましたw、世界は狭いなぁ。
 
その後娘と土手走り。

 

タイトルとURLをコピーしました