イマム練(猪出没!)、今日の娘

イマムーと月曜練です!
なんとイマムー、エモンダSLRディスクを買うとのこと!
弟子世代が若いころの刹那主義を感じます!(笑)
54cmのマドン2.1とマドン5.2が出てきそうなので、
欲しい方いれば是非高値で買ってあげてください!
売れ残ったら2.1は5万円で私が引き取ります(笑)
弟子父用自転車(サイズぴったり)にするんだw
 
さて今日は風返2本と秋葉山。
雪入山へ向かう林道で、なんと猪と遭遇!
「俺が相手だ乙事主、イマムーは生きのびろ!」
向かってくる猪、平和裏に解決しようとする弟子!
その姿ムツゴロウvsライオン。
「よーしゃしゃしゃしゃ~」※知らん人多そう(笑)
若者を守ろうとする気概、ああ格好いい俺※妄想
 
本当のところは、
「うおっ!おひょひょ~!」
との奇声を上げてからのイマムー置き去り500w。
タイタニックで先に逃げた金持ちを思い出した。
男40、やっぱり命が惜しい、惜しいんだよwww。
前足をカッカッする猪、本気で怖いわ!
なんとか喰われずすみました。
前に筑波山で指を噛みちぎられる事故があったそうで、
それ以来弟子の中の筑波山危険生物ランキングは
キレッキレのエンドー氏>猪>スズメバチ>アブ>ブヨ
となってます。間違いない。皆様お気をつけて。
 
ちなみに猛り狂った猪に追いかけてもらえば
400w巡行で不動KOM獲れるな、多分。
 
その後は6号線で40㎞巡行を叩き出し、
お店によって帰宅!
 
帰宅後はジョギング、娘と自転車等など。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました