水曜練

エンドーさんと水曜練!
美ヶ原チャンプの走りを堪能してまいりました(笑)
ave350w持続で道祖神峠を逃げる弟子。
息も荒れずにビタッっとついてくるKING。
KINGの前輪が視界に入るたびに
「アタックうかがってるのか!?」
と追い詰められる弟子。
さすが弟子が一番嫌いな道祖神峠。精神も強くなる。
弟子も全力に近いところで極力平静を装います、
が、この負荷でそこまで余力があるわけではない(笑)
2回までならアタックに耐えれる。
3回目はゲフフフ――――と悲しく離脱になりそう。
 
何とか、何とか後れをとらずにフィニッシュ!
KINGの練習相手になれて一安心。
その後はビーフライン1本走って折り返し。
途中カトー君とイナ君見かけましたが、
捕獲前に逃げられました。あれは本当に逃げてたなw
 
帰りに八千代ブルーベリーファームに寄りましたら、
「カトーさんたちがさっきまで来てましたよw」
「逃げてきたって言ってましたw」との情報入手!
次練習で酷い目に遭わせたる(笑)
 
今日練習中のKINGの名言
「ポディウム専用のジャージ作るかな」
※結構本気です(笑)
 
弟子には必要はないこと多そうだけど、
ヘルメットと自転車用の天照ワッペンは欲しいかなw

タイトルとURLをコピーしました