久々に御前山!

御前山ライドです!ボッチ練ですが(笑)
道が悪そうなのでghost号で。
さてさて不動も330~340w以上で強度を出せました!
※記録に残らなかったのが残念ですが12分前半?
ペダリングが上手くできている気がする。
 
そのまま元気よくシャカシャカ表筑波スカイラインへ!
昨日乗らなかったせいか脚が元気です!
風返から下り、キャンプ場手前でエンドーさん発見!
軽く挨拶し、そこからバチバチしてきました(笑)
ニジマス屋から先でave370wとか出てやんの。
あと8秒でKOMだったのか(笑)
風返でエンドーさんと別れ、またボッチ練に。
平地の平均負荷も上がってきました。
 
気持ちよくビーフラインを経て御前山へ。

 
折り返し地点でこの数字(笑)

 
帰りも適度に負荷を楽しめる。
ああ、今日は良い感じ・・・
しかし160km超えたあたりで急にパフォーマンス低下。
ああ、今日は補給侮ってた。ハンガーだ。
ハンガーだと気づくと50wは下がりますね、
メンタル弱すぎです(笑)
あと40㎞もってくれたら良かったのですが無事帰宅。
久しぶりにふくらはぎが攣りかかりましたw
 
Facebookでバズってジャギ幸と命名された瞬間(笑)

タイトルとURLをコピーしました