雨なのでローラー・・・からのもてぎ(笑)

雨です・・・orz
しょうがないのでだらっとローラー。
ローラーを回し始めて1時間半、路面が乾いてきた!
 
「お母さん、大切な話があります」
「は?」
「雨が降ったら帰ってくる作戦を決行しようかと」
「そんなん作戦でもなんでもありません」
 
というわけで勢いで出発。
不動とか細い林道は危険だろうから、太い道で。
風返峠からの下りだけ少し怖かったかな。
たまたま弟子の前を走る人がいて、またえらい勢いで
下っていくじゃありませんか。全盛期のイマムーか?
 
「なんびとたりとも俺の前は走らせねぇ」
 
そのフレーズが頭に湧きました。
でも前にGHOST号で落車したのはこんな路面。
そしてシュワルベoneを履いていた時だったな。
今日もそのタイヤなんですよねぇ・・・
ついていったら死ぬ、落車は嫌だ嫌だ嫌だww
というわけで理性が勝ちました。大人になったものです。
登りだったら全力で追いかけるところなんですが(笑)
 
ローラーで50㎞弱乗ったせいかやはり体が重い。
けどまだ雨にも降られず最高の気温で走れてる。
やっぱり外走りが好きなんだよなー。
東京アメッシュを見た感じから北に向かえば大丈夫。
道祖神峠を越え、前から走ってみたかった県道1号線へ。
今日はビーフラインに入らず益子まで抜けました。
 
道の駅益子付近から小貝川土手に入り、あとは南下。
ラスト20㎞位でしょうか、降られましたw
まぁ作戦通り(笑)。合計207㎞走れたので大満足。

タイトルとURLをコピーしました