健康診断、土手走り

健康診断当日!
体重は・・・orz
65.1kgと出ました。乗鞍まであと2~3kg痩せちゃる。
まぁ仕事明けは浮腫むからしょうがない(笑)
 
身長177.3。毎年数ミリずつ縮んでます(泣)
視力は左1.5、右0.5。どんどん回復してきているなぁ。
自転車万歳。遠くを見ているおかげと信じたい。
しかし夜になるとやはり怖い。老眼は進んでます。
 
血圧は110/64mmHg。収縮期が徐々に上がってきた?
これも老化なんだろうな。前は100行かないことも
多かったのですが。動脈硬化がorz
ネックの心電図。門前小僧ですので少し読める(笑)
心電図波形は不整や異常波形は無さそうでしたが、
R―R感覚が広すぎ。異様に広い。
多分7マス以上あったから、40前半?
これでも呼ばれるまでスクワットとか心騒めく妄想とか
してたんですが・・・「金が欲しい」とか(笑)
 
最期にバリウム。
「下剤飲んでもいつも出ないんですよねw」
と伝えたら倍量くれました。
とりあえず3錠飲めと言われました。
間違って5錠飲んだけど特に変化なし(笑)
もう大丈夫かなwと自己判断して土手走りへ。
50㎞1時間半きっちりL4位を目標に。
一時停止とかあるので記録には残らないんですが、
見た目の10秒aveは頑張って240wは超えるようにします。
平地で240wはそれなりに頑張らないと出ないです。
登りで240wとか手抜きも良いところなんですけど。
特に腹痛を訴えることも無く無事終了。
いや、途中大粒の夕立に襲われたので無事じゃない。
すれ違うサイクリストと目を合わせて心で呟きます。
「お互い大変ですなw」
 
夕食はカレー。満腹まで食べちゃいました!
カレーは人を狂わせる・・・ダイエットはどうしたw
 
その夕食後に来ました。ええ、0から100みたいな
恐ろしいビックウェーブが来ちゃいました!!
噴出される白みがかった水、水、水。
下剤の効果を実感できたの、人生初(笑)

タイトルとURLをコピーしました