ニセコ対策練(ニセコには出てないし、しかも終わってるw)、娘受傷!

イマムーとかM島さんが名付けたニセコ対策練。
不動から表筑波スカイラインを超えフルーツラインへ。
道祖神峠を越えビーフラインへ。
山桜からもてぎサーキット南ゲートを過ぎ、
鮎田川沿いから深沢へ。
今日はこのあたりから急に日差しが!
汗が吹き出し、EDGE500の温度計は38度あたりを!?
やばい、まだ今年は暑さに慣れてない(泣)
急激にパフォーマンスが落ち、やる気も失せる。
天照ジャージ着て行ったせいか、天の岩戸から
ひょっこり天照様ご本人登場ですw
トレーニング中はともかく畑の作物的に日照は欲しい。
久しぶりにお日様見ましたよ。 
帰りはグダグダ。もはや200wも出ない。
しかし今日の朝の一コマ。
 
「おとうさん、プール連れてって」笑顔付き
 
むきゅうううううぅぅぅ、カワユイ。
娘の期待に応えるべく早く帰らねば!
終業式が終わってすぐに連れて行くのだ!
待たすわけにはいかん、頑張らねば!
何とか2時前に帰宅。自転車整備を終え、
プール準備をして待つお父さん。
ガチャっと玄関の開く音がする!
「おかえりーーーー」
 
・・・娘、流血しとるやんΣ(゚д゚lll)
 
何だか下校途中に転んで前額部をパックリ(泣)
自分だったらドルマイシン塗って終わりにしますが、
娘の顔に傷が残るのは避けたい!娘だし!
というわけでプール改め救急病院に行くことに!
家族を救急外来に連れて行くの初めてだな・・・
医療用テープをペタペタしてもらって終了。
「頑張ったから帰りにねるねるねるね買ってあげるよ」
と言ったら
「クレープが良い」「夜は刺身」
と上位互換してきましたw
今日はしっかり買ってあげました(笑)
 
表情が無くなった娘

 
診察中もほぼ無言。表情に乏しかったせいか
「どうやってこの怪我したんですか?」
と3回は聞かれました。もしかして虐〇を疑われた!?
確かに表情の乏しい子、肘、膝に青あざだらけ。
学術書的にはばっちり当てはまっている気がします!
しっ、してないですよ〇待!
この子は鉄砲玉なだけなんです!

 

タイトルとURLをコピーしました