イマムーとポタリング、庭の剪定

弟子の職歴上最大級の事故を起こし、場合によっては
更迭系処分が下されそうな今日この頃、へこんでます。
とりあえず部下筋を守る方向だけに全力は尽くそう。
 
膝がポンコツになったイマムーとメンタルだだ下がりの
弟子とで筑波山界隈をポタリング。
イマムーは自転車じゃなくて、飲み会の座椅子の段差で
膝をやってしまったようです(泣)。
いやはや危険は何処に潜んでいるかわからないな。
 
ちょっといい話も聞けたので嬉しい気分になりました。
しかし気温は暑く100㎞ちょっとでヘロヘロ(笑)
 
帰宅後は庭の選定作業。
柘榴以外は剪定を終えました。
暑過ぎて死にそうになりました。汗かきすぎw
次の選定は冬前かなw
柘榴は収穫を終えたらバッサリ短く剪定します。

タイトルとURLをコピーしました