ビーフライン・御前山・那須烏山

ロングがやりたかったから今日は御前山!
こないだ自転車を壊したの時とは少しだけコースを変え
いつもは県道39号線からアプローチするんですが、
今日は県道246号線を使ってみました!
昨日の雨のせいでウェットな状況が残念でしたが、
県道39号線と違って、石とかでがれてなくて良いかも。
御前山ダムからは那珂川右岸を走り、県道27号線へ。
この県道27号線の那珂川から北側の区間が良い感じ。
那須烏山といっても確固たる何かって目標は無いので、
イートインがあるファミリーマート 那須烏山野上店へ。
120㎞走ってここのファミマに行きたかったんだな(笑)
今日は久しぶりに暑くて帰りはヘロヘロに。
300㎞コースとかに設定してたら死んでたなw
距離230㎞、獲得標高2200m
 
170㎞位で力尽きたので、道の駅益子で休憩中。
ここからの60㎞は苦行だったな・・・

 

タイトルとURLをコピーしました