御前山サイクリングフェスティバル試走!

鳥君とロングです!
御前山経由でもてぎを走ってきました!
午前山なんですが、今まで山桜を左折して、県道39号を
走って向かっていたのですが、結構浮石とかあって、
道が悪いところがあるので、県道246号を使うことに。
やはりこちらの方が道が良い。今後はこっちだなw
 
御前山サイクリングフェスティバルというイベントが
開催されるとのこと!興味津々!御前山大好き!
御前山・・・初めてホリ店長に連れていって貰ったとき
「いい道路作ったんだからここで国体やればいいのに」
とか言っていたことを思い出します。
確かにダム周囲の道路はとても走りやすい道路。
ここでサイクルイベントをやろうというのも頷けます!
というわけでコースを試走してきました!
1周6㎞獲得標高110m位?
予想なんですが、5時間ソロで25周から30周位?
おいおい、こいつはエンデューロと見せかけた、
高強度ヒルクライムインターバル練だなw(笑)
もてぎの気分で行ったら死ねること間違いなし。
でもそれが良い!鳥君が参加に前向きなので、
弟子も休みが合えば出ようかな?
「俺が遊んで、鳥君が登りで逃げて、
イマムーかM島さんがスプリントを差す」
みたいな作戦でどうでしょう?
良い練習になると思います!
 
帰りがけやさとブルーベリーファームにて休憩!
ベーグルと、ブルーベリージェラートと、
新味マロングラッセジェラートを食べてきました(笑)
とても美味しかったです!
  
湯袋~風返は鳥君に最後千切られましたw
やっぱりおっさんではかないませんw

タイトルとURLをコピーしました