不死鳥号復活!娘誕生日!

練習機「不死鳥号」がまたもや華麗に復活(笑)
とは言え、周囲の方々のご尽力あっての話。
本当にありがとうございます!
エンドーさん
本日はほぼ完徹で残業1時間、サービス残業3時間。
帰宅後ちょっと自転車絡みの作業少々。
ハンドルを譲ってもらえることになったので、
約束をしていたM島さんとつくばで待ち合せ。
なんだか高級ハンドルが入手出来ました!
 
色々手広く精力的に活躍されているM島さん。
なんと仕事でパンを焼いたとのこと!
腹へってます、飢餓ですオーラが出てたみたいで、
その場でコッペパンを一つ貰いました。
しっかりもっちり食感!
「これは美味い!売れますよ!」
「弟子さんは何喰っても美味いしか言わないからなw」
家族分も貰いましたので家族にも評価してもらいます!
 
その後はお店でハンドル交換をホリ店長に依頼。
作業中にうおまつに向かい、誕生会の寿司ネタを購入。
生イクラを大量にゲット!こいつは喜びそうだぜw
 
かなり急かしてしまい、ご迷惑をおかけしましたが、
ホリ店長の神速なテクニックで不死鳥号も無事復活!
 
妹夫妻も遊びに来てくれ、お誕生会!

 

 
なんだか急に悲しい写真がとれました(笑)

 

 
高級ハンドルを譲って貰いました!

 
不死鳥号、色々とにかくかっこいいw

タイトルとURLをコピーしました