オカ練、県民自然博物館

いつもの鳥練・・・かと思いきや、ツールド沖縄優勝を
狙うキレッキレのオカさん登場(笑)
オカ練になりました!
不動で軽ーく10分40秒とか出してましたw
あ、弟子は1㎞で千切られてきましたorz
沖縄優勝、期待してます!頑張ってください!
 
続いての湯袋でもすぐにさようなら。ふがいない。
その後の道祖神峠ではリアディレイラーの調子が悪く、
よくよく見たらテンションプーリーとガイドプーリー
付け間違えてるやん(泣)
そりゃトルクかけたら動作も狂うわ。
帰りは筑波山迂回コースというので安心していたら、
ツキイチで300w越えの追い込み練。
やばい切れる切れる切れるwww
何とか耐えきってきました(笑)
  

 

 

  
その後は娘と県民自然博物館。
何度行っても楽しそう。

   
 
 
植村直己氏の持ち帰ったイエローバンドの石!
直筆だそうです!

 

 

 

 
宮沢賢治企画やってました。
目の付け所が面白いです、楽しめましたw

  

  

 

タイトルとURLをコピーしました