昨日の自転車整備、ハロウィン、湯楽の里

なんだかいつも通り起きちゃいました(笑)
でも身体はバキバキです。とりあえず昨日乗りっぱの
自転車整備。100㎞で油を差し、300㎞で油を落とす。
ずっと前からホリ店長に言われたことを守っています。
いつもなら走り終わった後に必ずするのですが、
昨日はさすがに無理でしたw
 
早朝自転車整備も気持ち良い。
バリアスコートまでかけちゃいました!
 
朝ご飯はみんな大好きフレンチトースト。
<男の株をあげるフレンチトーストレシピ>
・たまご6個
・バニラエッセンス適量
・砂糖適量
・牛乳300ml~(好みで500ml位でも)
・食パン6切り1斤
・バター
 
良く漬け込んで焼きます!
シュガーパウダーがあれば更に見た目がアップします!
マーガリンで代用せず、きちんとバターを使うことで
味が格段に上がります!
 
フレンチトースト食べたところで、1時間ほど
空き時間がありましたのでリカバリーライド。
体重いわ・・・今日は頑張っても300w出ないなw
※でも時間があったらこのまま筑波山行ってたな
 
今日のスターウォーズ号
見るたびスターウォーズのオープニングが脳内再生。
オープニングロールみたいなものも貼ろうかなw

 
帰宅後は地元ハロウィン!
日程は地域の都合によりクリスマスほど厳格じゃない。
大挙して押し寄せる子供たちを相手に、
今年もキツネ侍になることにしました!

 
息子もお菓子配り役!

 

 
その後は子供たちリクエストの丸亀製麺、湯楽の里。
ねぎだく美味すなぁ・・・・
しかし疲労困憊なのか、かしわ天二本が食べれず。
湯楽の里の電気風呂、サウナ、水風呂で回復。

タイトルとURLをコピーしました