益子練

道の駅益子&いい村へ!
 
6時30分日の出前にN君と出発、小貝川土手を北へ!
今年の冬は去年より全然寒くない。
去年寒い時繰り返した手を振る動作も全然必要ない。
 
走り始めて15㎞位でスターウォーズ号から異音が(泣)
60㎞位走ったところで音消失。そこからは無音。
N君曰く右の中心あたりから鳴っているとのこと。
チェーンもリングもRDもbbも交換したってことは、
残りはペダルじゃないっすか?との助言を貰ったので、
今度音が出たらペダル交換をしてみようかと思います。
 
ちなみに
「もう邪念ってことで良いんじゃないっすか?」
とも言われましたが、心当たりは・・・多すぎる(笑)
 
道の駅益子でパンを。ここのパンは美味しいなぁ。
油の塊パンプキンドーナツももぐもぐw
 
さて今日は登らないと豪語していたN君でしたが、
峠1本上げてきました、疲労困憊でも超級、流石。
そこまで消費してないのですが、いい村でも
羽二重、みそ饅頭、栗蒸羊羹もぐもぐw
飽食ライドです(笑)
 

 
帰宅後は自転車修理等色々でN君家に訪問。
拙い能力ですが、何とかN君の自転車補修。
超級レーサーのメカニックと自称いたしますw
お土産にベルギー産ホワイトチョコ頂いてきましたw
 
N君のつてでCHRIS KINGハブのオーバーホールの
目途がつきました。心配していたのでなにより。
 
自転車については壊れてたりしても、
いつも繋がりで何とかなっています。
本当に周囲に恵まれているなぁ・・・
なので私ができることはお返しせねば(笑)

タイトルとURLをコピーしました