今年初御前山!

最近は正月に行っていたのですが、今年は風邪ひいたり
色々ありまして延び延びになってました、御前山。
 
風返峠で三井谷さんのお二人に会いまして、
みかんを貰いましたw、餌付けされております!
 
山桜で安定の焼き芋。ウマス。
風邪も治り、今日は大分踏めました!
ご機嫌で走っていたら、前にGHOST号壊したあたりで
盛大にパンク。もう自走できないかな、
そう思えるほどタイヤが裂けました(泣)
しかし!ドラえもんのポケットの如く色々入れてある
ツールボックスが大体なんとかしてくれます!
持ってて良かったタイヤブート!
タイヤブート様に過剰な期待を抱きながら、100㎞帰宅。
2cmくらいの大穴だったけど何とか無事帰宅!
タイヤブートへの信頼度さらにアップだなw
持って無い人、すぐ買って下さい!
 
まだ400km位しか走ってなかった最後の4000SⅡ23C。
帰宅後廃棄。常用の23Cはついになくなりました。
エンデューロ決戦用はクリンチャースパソニ23Cですが。
時代の流れですね・・・僕も基本は安定の25C(笑)
 
夜ご飯はお父さん台湾風まぜそば。
・ラーメンの麺
・挽肉400g
・レンコン(たけのこの代わりw)
・ニラ
・卵(卵黄)
・ゴマ油
・ニンニク
・オイスターソース
白身を無駄にしない牛肉スープ
・ダシダ
・玉ねぎ
・卵(卵白)
 
娘はイマイチだったみたいorz
息子は美味しそうに食べてくれました。
 

 

タイトルとURLをコピーしました