今日の子供たち(自転車編)

疲れ果て昼寝。
4時過ぎに元気な娘が飛び込んできました!
「自転車行くーーーー!」
他の遊びなら逃げたところですが、
自転車と聞いたら行くしかない(笑)
近所を30分ほどポタリング。
競争などもしてみました。子供用自転車なのに速い。
 
息子は友達と遊んだりスイッチしたり。
そろそろ息子の遊びにはお父さんが必要ないかな、
そう思っていました。寂しい。子離れは寂しい。
そんな息子から、ロードバイクが欲しいと要望が!
弱虫ペダルありがとう!渡辺先生ありがとう!
amazonプライムで弱ペダ見て、漫画も購入して、
下地ができたところでついに言ってくれました!
 
というわけで急にお父さんのやる気スイッチも急上昇!
フレームはオカさんから譲って貰えることに!
ホイールはある、ブレーキもある、サドルもある。
 
あと足りないのはFD、RD、クランク、stiレバー。
400㎜ハンドルとか小物用品類もそろえなきゃ!
どなたか11速のティアグラとか余ってないですか?
弟子のなけなしの小遣いで買い取ります!
 
1秒でも早く1台組み上げないと!
息子と筑波山に行きたい!土手とか走りたい!
なんだかすんげぇ盛り上がってきた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました