イマム練、夕食は海鮮丼、チェーン交換、おかわり練習は短めwatopia4本

イマム練です!
Z3.5 30min Sweet Spot + Z6 2min 恐ろしい限りです。
Z3.5(私でave265w以上)30分×2レスト10分、
Z6(ave380w以上)2分×5本レスト1分。
・・・死にました。
Z6はきちんとこなすことすらできなかった・・・orz
いやはや厳しいトレーニングです。
 
昨日の疲労はなんてのは状況の一つ。
ただ、sstはできてもZ6は普段やってないから
元気な時でもできる気がしない(笑)
 
65㎞でしたがとても疲れました。
「この後ラルプ登ってやるぜ!」
とかイマムーに言い残しましたが、無理でした。
だって・・・本当に疲れちゃったんですもの。
 
こういう時は沢山食べないと。
昼はそうめん。麺類は家族も大好き。
夜は海鮮丼を大量に作りました!
本マグロの中落ちを手に入れ、スプーンでこそぎ、
ねっとり美味しい中落ちに、サーモンとブリを追加。
錦糸卵を焼いて海苔をまぶしただけで美味しい!
家族ももりもり食べてくれました。
 
zwift高トルク低ケイデンスのせいか、チェーンが
伸び伸びになりましたのでさくっと交換。
ギアチェンジ時のもたつきが改善されました!
 
最近息子の見た目のパワーアップがめまぐるしく、
このままだと何とか部屋に入門しなければ
いけないことになりそうなので、二人でローラー。
息子の前ではamazonプライムを、父はzwift。
息子のプライムは「盾の勇者の成り上がり」
娘も影響受けて、「盾作ってw」
っていうから盾と剣(新聞紙ハリセン)作りました。
盾はアニメの影響をちょっとだけ受けました(笑)
 

タイトルとURLをコピーしました