鳥君とZWIFT、TOUR FOR ALL stage 4

鳥君とZWIFTです!
もはや100㎞超のトレーニングに付き合ってくれる人は
鳥君とN君しかいなくなった気がする今日この頃。
お願いっす、遊んでください(泣)
 
さて今日の鳥君もやる気満々。
London 8のBOX HILLで6分10秒台を叩き出し、
ゲフゲフな私がかろうじて出した6分23秒では
残念ながら見切れました・・・orz
自分で5.4倍近くは出してたんじゃないだろうか。
そんな私をぶっちぎり。悔しいが速い。
最近鳥君が目覚めてるせいか強い(笑)。
 
夜、飲みたいしピザポテト食べたかったから
TOUR FOR ALL stage 4 も頑張ってきました!
今日のコースはroad to sky。最初から上げ過ぎない。
抜かされると本当にやる気がそがれる。
最初は250w4倍弱位で走ろうと画策してましたが、
意外に脚が復活してましたのでビルドアップ。
何とか44分台、850人位中32位でしたw
世界32位ィィィィィーーーーー!
今日は鳥練もラルプも頑張った!
後半5倍にする感じで上げていけたので、
今シーズン調子が上がってきた手ごたえを感じます!
まぁ実走機会無さそうですが(泣)
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました