Cグループライドで輩とレース、今日の娘

Cグループライドです。100㎞ということで参加してみたのですが、参加者600人弱、うち30人位オーガナイザーの言うことを聞かない輩が居まして、そいつらを懲らしめるために僕も泣く泣くグループライドしないことにしました(笑)。ええ、嘘です。同じ穴のなんとやらですw。この治安悪いのを期待してのレース展開、嫌いじゃないです。

何度かアタックが入り、登りでは5倍ちょいを10分踏めないと千切られます。60㎞で4名に絞られ、中国人のチャンさんといいねを送り合ったりしてました。脚も残ってたので、最後まで行けるだろうな・・・なんて思ってたら、ツイッターグループ「筑波の変態」にちょこちょこメッセージが入りまして、それを見るのにスマホいじって1分位ZWIFT画面見てなかったら、一人旅になってました(泣)。ああ・・・アタック入ったんか・・・orz。残念ながら追いつけそうもなく、不注意で終了。悔しす。16時52分、サイトー君、原因は貴様だ。

残り25㎞で100㎞でしたので、DR.STONEみながら息子と一緒におかわり30㎞。夕食後に娘と夜のMTBライド4~5㎞。夜勤明けでほとんど寝てなかったけど結構練習できたなw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました