つつじヶ丘1本、ヴォーノでランチ、娘と畑いじり、クレーンゲーム作成

鳥君とつつじヶ丘一本。満喫で徹夜で鬼滅の刃を読み、完徹でのご登場の鳥、つつじヶ丘1本で帰っていきましたw。私もなんだか数日お腹の調子が悪かったので、体力がなく今日は早上がりにしときました(笑)。今日の筑波山は雲海が広がってました。

鳥君「今日はこの景色を見に来るのが目的のライド」※後付け

帰宅後はヴォーノでランチ。久々に食べましたウニパスタ美味しかったです!ピザとデザートも食べ、ボリュームも満点。その後はジョイフルで買い物。玉ねぎの苗を買いに行ったのですがもはや売り切れており、ブロッコリー、レタス、スナップエンドウ、春菊、イチゴとかを購入してきました。

娘が植えましたw。これを見た瞬間、ラブ・ストーリーは突然に (小田和正)の冒頭が頭に流れました。

娘がクリスマスにクレーンゲームが欲しいとか言い出しまして、「2秒で飽きるから自分で作れってサンタも言う」と説明したところ、ちゃんと作りましたw

 

タイトルとURLをコピーしました