久しぶりのZWIFT

久しぶりのZWIFT、EVO CC 160km Base Ride [3.0-3.2w/kg avg] (B)です。時間が無くて2時間弱しか走れなかったけど適度に脂肪燃焼できましたw。外出自粛の娘とボンバーマンやりながら走れる強度なので丁度良かったです!ゲームも子供たちとのコミュニケーションツールの一つとして活用しています。

パソコンの性能が上がったので、最高画質かつ3840×2160の200%表示ですのでエッジが奇麗。モニターアームで前に出せるようになったもの素敵。不要不急のなんて話がまた復活しましたので、ZWIFTを中心に走っていこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました