夜勤明けZWIFT

夜勤明けでしたが、ふとZWIFT companionを開くと鳥が80kmエンデューロライドに参加表明しているではありませんか!とりあえず私も参加。discordも開いて鳥くんの参加を待つも音沙汰なし。スタートして1時間30分経過後、鳥からLINEが!

「今から走ります」

ラスト10km台になり治安も悪くなっていたので返事できず(笑)。それにしても今からかw。80km走り終えて満足。満足してパソコンもシャットダウン。寝る前に鳥へ返信していないことに気づいたがドンマイ。あいつはそんなことで怒るような小さい男ではない。大海原を駆け抜けるジョン万次郎みたいな男だから大丈夫w

タイトルとURLをコピーしました