Deprecated: 関数 jetpack_form_register_pattern は、バージョン jetpack-13.4 から非推奨になりました ! 代わりに Automattic\Jetpack\Forms\ContactForm\Util::register_pattern を使用してください。 in /home/silverllama13/www/desi/wp/wp-includes/functions.php on line 6078
娘とあけぼの山、N君とおかわり練 | 弟子の一人歩き

娘とあけぼの山、N君とおかわり練

娘とMTBであけぼの山へ!アスレチックが無くなってしまい魅力半減ですが、それでも大きく見どころの多い公園です。

帰宅後はN君とおかわり練。軽く誘われたレース、やばい、上り多すぎ(笑)。88kmで1800mくらい上がるんじゃないかこれ?EPIC3本かw。覚悟を決めN君にツキイチで1本目のEPIC KOM、プライベートベスト更新の19分28秒でしかもなんと山岳賞!

「N君、おっさんですが私が山岳ポイントゲットです!」
「だれもスプリントしてませんでしたが(笑)」

厳しい返しでした・・・
その後のラジオタワーで激しいアタックを決めたN君に置いていかれレース終了。TOW5の裏番組のはずだったのに変態多すぎ。世界にはまだまだ速い人がたくさん居ますなぁ・・・その後はBペーサーライドで流しましたw

タイトルとURLをコピーしました