Deprecated: 関数 jetpack_form_register_pattern は、バージョン jetpack-13.4 から非推奨になりました ! 代わりに Automattic\Jetpack\Forms\ContactForm\Util::register_pattern を使用してください。 in /home/silverllama13/www/desi/wp/wp-includes/functions.php on line 6078
イマムーとポタリング、弟子母誕生会 | 弟子の一人歩き

イマムーとポタリング、弟子母誕生会

帰りがけ、つくばの自転車屋さんでオーバーホールしていた自転車を受領すべく久しぶりの車で筑波山です!車を運転している時間の有効活用で、つくばロング教団歌「栄光の架橋」大熱唱です。袋田の帰り等に歌います。

今日の練習はゆるふわポタな感じで朝日、あきば山、そして竜神峠などをゆっくり回ってきました!

帰宅後は所要で取手へ。久しぶりに湯楽の里より南側に行きました(笑)。

今日のメインイベントは弟子母誕生日。家で手巻き寿司とかにしたいんですが、まだコロナが怖いので牛角で焼肉してきました!※換気が良いのでエアロゾルが滞留しにくいって聞きまして(笑)。お肉焼くのと食べるのに集中しすぎて画像なし。ブロガー失格(泣)。

タイトルとURLをコピーしました