3R Weekend Race Club – Race 1、おかわり練

今日は帰宅後色々お菓子をむしゃむしゃ。そして16時まで昼寝。「お前、本当に良いのか?」という自責の念からか、なんとZWIFTする夢を見てしまいました(笑)。正夢にしとこうととりあえず起き抜けに3R Weekend Race Club – Race 1へ参加。40分足らずの短めのレースだったんですが、watt317(4.9倍)NP321の恐ろしい負荷でした。スプリント勝負もなんとか絡めまして4位でゴール。頑張りました!

数字だけ見たら圧倒的に自分のパワーウエイトレシオが勝ってそうなんですが、なんで逃げられないんだろう・・・。走り方とかなんかまだ知らないコツとかあるのかな?

おかわり練はBペーサーライド1時間、夕食後のCペーサーライド1時間。息子もさそって弱虫ペダル見ながら脂肪燃焼しておきました!娘はyoutubeでマインクラフト動画を。

タイトルとURLをコピーしました