Zwift回線落ちの原因

本日ラジオタワーのまさに核心部を走っているとき、後方集団とは10秒、脚を緩めるわけにはいけない逃げの局面で2秒ほど落ちました(泣)。380wから0wへ。0wは2秒位でしたが集団に抜かれて心が折れました。例えばant二本差しとか(適当な話ですよ)で回線落車を抑える方法があればいいなぁ。落車したのが16時30分だったので、嫁様に聞いてみたら、ちょうど電子レンジ使ったらしい!

お前だったのか・・・!!!

FTPを超えるパワーで頑張っていたので、あまりに悔しく、愛する妻に投げっぱなしジャーマンスープレックスをぶちかまそうかと思いましたが、なんとか思いとどまりました。ええ、茨城紳士ですから。

とはいえ電子レンジが回線落ちの原因になるって聞いていたけど、階が違って少し距離もあるのに影響出るんですね。

 

タイトルとURLをコピーしました