休日出勤、zwift練、娘とお散歩・折り紙

午前中休日出勤です(泣)。鳥くんからロングzwiftのお誘いがあったのですが、それに気づくこともなく、自身の境遇に涙を流しながらの出勤。俺に超常の力があったら・・・世界を滅ぼす前に休日出勤の決裁を通した幹部を洗脳し、完全ホワイト企業化します。ええ、今のところ願いはそこまで破滅的ではありません。

さて帰宅後、zwiftみたら鳥くんがAペーサーライド3時間っていうなかなかお辛いメニューこなしてるじゃないですか!Aペーサー、こいつはかなり気合入れないとついていけず、アップダウンで気を抜いてたらすぐに置いてけぼりになります。そんなペーサーと3時間・・・頑張ってる。触発されて私もAペーサーライド3時間することに!やはり平地は4倍、登りではもうちょっと出さないと置いていかれます。最初の登りが得意なtitans grove kom でしたのでジャージゲットがてらAペーサーを引き離してゴール。下りで待ってたら、Aペーサー失踪!ふっと消えちゃいました・・・システム的なやつなんだろうけど、かなりペーサーライドしてるのに、こういうこと2回め。今日は運が悪い・・・orz。

立ち上げ直してみたらやはりペーサーライドが選べなくなってました。しょうがないので砂漠をひたすら4倍で走り続けるライド(Fuego Flats Reverseは必ずゲットする縛り)に変更しました。初めてFuego Flats Reverseを一人でTTしてみましたが9分23秒。後半タレたな・・・調子良ければ個人TTでも8分台は出せそうな気がします。

途中FTP計測している人についていってみたり、追いついてきそうだけどギリギリ追いつかないオーストラリアの方から逃げたりと気持ちの支えをいただきなんとか3時間走りきりました。精神が鍛えられた気がします。乳酸飛ばしはBペーサーライド10km(笑)。当然休み無しでしたので脚が攣りそうでした。

その後、娘と近くを散策。マウンテンバイクでちょろっと。さらに折り紙を一緒に。

折り紙なのにカッコつける娘

タイトルとURLをコピーしました