柏ふるさと公園、zwift

所要で柏へ。ここ1ヶ月、所要で柏へ何度も来ましたがもうすぐ終了。あと少し。あと少しの頑張り。

ついでに娘を柏のふるさと公園に連れて来ました。いい顔しとる・・・

帰りがけ柏の「スーパーおっ母さん」へ。いつものスーパーと違うところに行くと品揃えが違って面白い。トビウオ2匹150円、ブリカマ2つ99円でゲット。トビウオ・・・淡白なお味でした。

おっさんになってから焼き魚の魅力が高まったのですが、子どもたちの露骨な肉じゃない感と言ったら・・・。弟子家が大皿で料理出すから好き嫌いを助長してしまっている気がします。

ポテトチップスも食べちゃったんで寝るまで流し。流し中に娘が補給食(白桃ヨーグルト)を作ってきてくれました。ええ、当然食べます(笑)。

タイトルとURLをコピーしました