だらっとzwift、オッドタクシー観終わった!

夜勤明けですが、お昼にいっぱい食べてしまったので贖罪のzwiftです(笑)。本当に痩せる気があるのか・・・自分がわからない。

zwift立ち上げましたら、まっちゃんがCARSON+2かなんかのメニューやってましたんで、その周囲をチョロチョロと走ってました(笑)。その後はオッドタクシー10話からの続きを見ながらダラダラっと。最終話は伏線を全回収して白川さんあたりといい感じになるんだろうなって思ってたんですが、最後の最後にこれまたやばい感じの伏線が貼られて終わりました。続きなんて作られるタイプの話じゃないだろうから、続きはご想像なんだろうけど、あのラストは嫌な予感しかしない。それでも面白いアニメであったことは間違いない。また見直したら色々発見がありそうだな。

ついでにドラクエ3なんかもやってたら140km分夜勤明けで走れました!素敵!追い込んではいないですけどw

タイトルとURLをコピーしました