健康診断、娘のマインクラフトで地下プール

健康診断を受けたら66kgになっていた!zwift・・・1kgチートしてます、すいません。※しかし変える気はない(笑)。

例年なら63~4kg前後までは落ちてるので、やはり自分の甘えが強かったためだと反省。色々試すべく、まずしっかり体重を落とそうと思います!賛否両論でしょうが、良いんです、人それぞれで。私が信仰する「筑波のロング神」から、走る距離を増やして痩せよとのおつげがありました!知らなかったです・・・今まで走る距離少なかったんだな・・・。

そういえば、最近娘がマインクラフトで地下プールとかウォータースライダーとか作り始めて、多分、前からよく見てるこの動画の影響だな。この動画、延々と観てしまう。

タイトルとURLをコピーしました