焼き肉宴会!

今日は本当に久しぶりの飲み会です!飲み会前に軽くZWIFT3時間ほど乗ろうと思っていたのですが、これまた久しぶりに回線落車しまして・・・1時間ちょいでやる気を無くしました。

さて今日の宴会はつくばの赤牛!イノさん、鳥人間、マツコの計4人。国の指針を守って素晴らしい。最近バーチャルでも遅刻するのが常の鳥が安定の遅刻。私が社会人失格と叱責を受けたときと同じ3分の遅刻です。今日は焼肉のタレかけご飯しか食べさせないことに決めました。

なんだか忘れたけどしょうもないこと話して楽しい一幕。
「肉食わせてください」
「いいから焦げたかぼちゃ食っとけ」

飲み会のお約束エアロヘルメット!わずか数グラムです!

焼き肉を奢られた者たち(笑)

とても楽しい飲み会でしたw、よく覚えてないけど。

覚えていることの箇条書き ※大体時系列順
・久々の「とりあえずビール」
・マツコが会社の文句言ってた
・マツコが恋バナして切なくなってた
・鳥が恋してるみたいで甘酸っぱいこといってた
・おっさんたちの話はキャバクラとか歌舞伎町だった
・久しぶりにオカマバー行きたくなった
・イノさんが昼ドラみたいな展開で奥さんつかまえてた
・2000年頃の秋の天皇賞ってなんだっけ?
→2000年からテイエムオペラオー、アグネスデジタル、シンボリクリスエスでした!10年+9年前でその時勝ったのは多分シンボリクリスエスになります!
・焦げたかぼちゃは結局自分で食べた
・サーロインステーキ美味しかった
・期待に応えるエアロヘルメット
・若者が楽しそうに土下座してた

タイトルとURLをコピーしました