たらたらZWIFT、法務局

たらたらと細切れでZWIFT。150km分くらい走ったのかな?信長の野望やりながらのCペーサー。信長で内政とかして気を抜いてるとすごく先行してしまっていたりするけど、敵に攻められて危ないときとかは、逆に置いていかれたりする。織田信雄で始めましたが、武力が強い武将が全く居ないので攻撃力がなくて本当に困る。2年かけてようやく織田信孝潰しました。家康には刀とか送って停戦したり(泣)。

16時頃から人生初?所要で法務局へ。「人生はじめて法務局へ来ました、なんだか緊張もしますが楽しい気分ですね」とのたまって、法務局職員様の笑いを頂いてきました。提出した書類は意外にもほぼ訂正もなく、無事完了。自分で登記手続き終了できちゃいました!司法書士にお願いしたら何万円もかかっちゃうんですが、自分でやれば数千円の印紙代だけで終わりました。

自分でできるか不安でしたが、法務局の方も優しかったし、インターネットでの情報は充実しておりました。

タイトルとURLをコピーしました