Zwift – 3R Watopia Flat Route Race – 3 Laps (30.3km/18.8mi 162m) (A)

昨日は若干夜ふかししたのでゆっくり目覚めて、11時過ぎまでゴロゴロ。zwiftコンパニオンみてたらなんと12時15分のレースに弱虫ペダルのI部選手とキナンのH中選手がエントリーしているじゃないですか!!!ツール・ド・ズイフトで湧いてる裏番組の過疎レースが急にJプロツアーに(笑)。

早く気づいてよかった。11時45分からしっかりアップ。zwiftレースでちゃんと心拍まで気にしてアップなんてしたことない。多分飲まないけどドリンクとかも準備。全力でご一緒したいのでできる限りのことはします。

俺がJプロ選手を引いてるぜwwwwとか一人で大盛りあがり!

とはいえスプリント勝負では私の貧脚では勝負にならず、H中選手とかはありえないくらいのスプリントを見せてくれました。ええ、魅せてくれました。最後にはちょっと抜いてくれるファンサービスも。でも最後まで残れたので嬉しい。

まだ調子の乗ってたレース前の妄想→「I部さんとH中さんを倒した男」

出し切ったレース後→「I部さんとH中さんと一緒に走ったことがある男」

これで連休も終わり。寒いし、オミクロンが怖いこともあり、巣ごもりな連休でした。

タイトルとURLをコピーしました