確定申告、リュウジさんのとろ豚角煮めし

e-taxを使ってのふるさと納税のための確定申告です!マイナンバーカード、ついに役に立ちました!作っててよかった!まぁただ、マイナポータルしかりe-taxしかり、役所の作ったものだから、正直使い勝手はいまいちだったし、ハードルはそこまで低くないと感じた。初めての確定申告、多分出来たと思うんだけど、「これで大丈夫です」とか人に言ってもらってないから、ちゃんと出来ているかは今も不安。

今日の夕食はとろ豚角煮めし。リュウジさんが作っていたのが簡単そうでとても美味しそうだったのでついついローソンへ。レジ待ちしていたら、店内スピーカーで「リュウジです、トロ豚角煮~」とか始まったので、見られているのかと思った

家族も美味しいって食べてくれました!簡単でしたのでまた作ろう。

タイトルとURLをコピーしました