鳥練

鳥連です!安定の遅刻です!

どうやったら遅刻しないでくれるのか・・・誰か助けて。

いい案がございましたら全世界から募集致します。スパムに呆れて消してたコメント欄、先日こっそり復活しましたので是非(笑)。

しょうがないのでTwitterあたりを見て暇つぶし。とつげきおう氏がポジティブ発言増やしてきたことでシーズンの開幕を感じました。チームメイトの精神状況の好転は嬉しく思います。

#チーム天照
#We have teamwork

※よろしかったらこのハッシュタグを必要に応じてどうぞ!

10分遅れて鳥到着。まぁ「10分遅刻します」ってLINE送ってきて、ちゃんと10分きっちりの遅刻でしたので、そのあたりは評価したいと思います。不動は軽く登って、道祖神は4.5倍から5倍後半へ徐々にビルドアップ。今日の鳥は強い走りを見せまして、最後にしっかりまくっていきました。抜かされていく瞬間、「あ、あれは無理」って思える力強いアタック。出来る子が帰ってきました!タイムは10分ちょど。前半ちゃんと突っ込めば9分半位とみた、よしよし。

どこに行くか決めてなかったけど、結局吸い寄せられるように山桜へ。とりあえずあそこまで走れば量も確保できるし。無事山桜到着。

山桜で焼き芋とおにぎり。いつもこれ(笑)。そして気を抜いていたら今年初ブヨにやられました。そしてすいませんすね毛処理甘いです。

山桜からL3の天才の異名を取る私めが、向かい風の中4倍で2時間淡々と鳥様をアシスト。鳥と別れたあとも1時間淡々とL3。途中会いました自転車乗りさんに

「向かい風ですね」
「TSS稼げてむしろ良い感じです!」

と言ってドン引きされました。最後まで気を抜かずいい練習ができました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました