久々のAレース!

昨日から外回りの仕事に復活しましたので、ZWIFTもレース解禁。とはいえ、下ハン持ったスプリントは肩が外れそうな不安があるので無理。アタックにはシッティングでゆっくり対応するしかない。500wくらいまでならいけそう(笑)。

先頭集団は3人。とはいえ最初から5~6人しかいなかったけど。65㎞くらいで日本人Iさんのアタック、残念ながら対応不能。じんわりは上げて400w弱で追いかけて4分間頑張ったですが逃がしました。一緒にいたオーストラリア人のK氏と共闘するのかと思いきや、このオーストラリア人、まったく前に出ようとしない。かといって軽く上げてみると必ずツキイチ。あまりの姑息さに完全に足止めて100w位まで落としたのにそれでもツキイチ。35㎞完全ツキイチでラスト800mでスプリントぶちかまして2位になってました。容赦なき非道・・・地球の裏側まで届きますように、「このごじゃっぺやろう」。

30㎞前を引いたとき、人生初めてレースで肘サイン使いましたよ。無視されましたけど。ストラバでkubos来てたけど返してないや・・・自身の矮小さを感じさせられたりもします。

心拍低い(笑)

まぁスプリントしてないからZ5は皆無。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました